人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Elysium+ (旧)
移転先はhttp://elysium.blog.shinobi.jp/

2004年ベストゴール発表!(動画アリ)
今夜23:15からテレ朝で

FIFAツナミチャリティーマッチサッカー「世界選抜vsヨーロッパ選抜」

が放送されます^^。
「世界選抜」とか「ヨーロッパ選抜」とか書いてあるサッカーの試合ってタイトルを見ただけでもそのスゴさがなんとなくわかると思うけど、↑のリンクから両チームの出場メンバーを見てやってください(世界選抜はRonaldinho XI、ヨーロッパ選抜はShevchenko XIってチーム名みたい)。
なんですかこの錚々たるメンバーは!?

世界選抜にKAKÁ(カカ)RONALDINHO(ロナウジーニョ)の名前が並んでるだけで妄想が膨らんでしまうし(笑。別にアブなくないですよ^^;サッカーファンならきっとみんな一緒なはず)、ヨーロッパ選抜に至ってはMFだけを見てもDEL PIERO(デル・ピエロ)、ZIDANE(ジダン)、TOTTI(トッティ)、BECKHAM (ベッカム)、DECO(デコ)が名前を連ねたりしてて、なんつーか、ある意味悲惨な状況^^。もうやばいです。

っと、こうしてメンバーリストを見てるだけでもテンション↑↑↑なんですが、ここでダメ押しの5点目(?)をプレゼント。2005年ももう2月になってしまいましたが、オレが選んだ2004年に生まれたベストゴール(全世界のリーグ戦、カップ戦、代表戦、その他全てのオレが目にしたゴールが選考対象です(なんてひとりよがりな...^^;))を発表します(動画アリ)。

というわけで、forza55が選ぶ2004年サッカーベストゴールは!?

(ドラムロール想像して)

2004年2月8日 リーガ・エスパニョーラ オサスナ vs FCバルセロナ でロナウジーニョがやっちゃったこのゴール(動画)に決定しました!

...クリックした?見た?見た?見てない?見とけ!(笑)

はい来ましたね、変態ファンタジスタ^^。スローのとこで見るとわかるけど、一回左足で簡単に撃てる瞬間があるのに、あえてああするからね彼は。昔トヨタカップでプラティニが似たようなことしたけど(オフサイドになっちゃったあれね)、これは間違いなくその上を行ってると思います。その、1回ゴールに背を向けてるし。いやぁ、すげぇ(このスペイン語の実況も(笑)。誰か訳せる人いますかポルファボール?)。

今夜の「世界選抜」vs「ヨーロッパ選抜」、ほんと楽しみです。ここに来てくれた方も是非是非見てみてください^^せっかく地上波でやるので。

※↑のリンク、他人様(ひとさま)のところにリンクを貼ってるのではなく、自分のWebスペースにUPした動画に貼ってます。たぶんないと思うけど、DLが殺到してサーバーから怒られるようなことがあったら(怒られそうになったら)、予告ナシにリンク削除しますので予めご了承くださいm(_ _)m
by forza55 | 2005-02-16 00:13 | Soccer
<< アクセス増え過ぎ^^; 自分の役割 ~アナログ編~ >>


Before taking off. / Sep. 7, 2002

by forza55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links
ロビンソン・シンドローム
Birds of Paradise
ALTERNATIVE
MinorPenta-Phrase
妄想茸

Profile
(2006/9/1更新)
社会人3年目。
本当にやりたいことをやるために、新卒で入った会社をこの9月末で退社し、11月から次の会社で働く予定。現在2ヶ月の羽休め充電期間中。思う存分ゆっくりしながら、走り続けてきたこの2年半を振り返ってます。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧