人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Elysium+ (旧)
移転先はhttp://elysium.blog.shinobi.jp/

休日じゃない休日
なんて、ぱっと見よくわかんないタイトルつけてしまいましたが、要するに「連休なのに全然休めてない」ってことです^^;。世間的には3連休だけど、自分はその前に1日有休をくっつけたので4連休!(有休を取るってことは... → 仕事をする日が1日減る → その1日分の仕事が他の日に回ってくる(前倒し、しわ寄せ) → しわ寄せの来た日がやたら忙しくなる^^;(ってこの話、前にここで書いたことありましたね)...というわけで先週1週間はかなり忙しくなってしまい、ここも更新できてませんでした。新企画発表しといて何も書かずにすみませんm(_ _)m←徐々に挽回していきます^^;)

昨日は...大学に遊びに行き(久々のスタ丼に感涙(笑。マジうめー!)。っつーか大学=スタ丼なオレって何だ?)、

今日は...日帰りでスキーに行き(ゴーグル焼け上等(笑))、

明日は...ミュージカル行ってきます(去年末に観に行ったCATS@劇団四季をもう一度。中学の時も観に行ったので人生3度目のCATSです^^)。

うーん...ぜんぜん休めてない...(日帰りスキーの今日なんて5時起き→朝マックだし^^;)。でもこれはこれですごくリフレッシュできてる気がするし(連休明け、出社拒否症候群になりそうな勢い)、いい休日かも。4連休の後半も楽しんでまいります!

みなさんもよい休日を。おやすみなさい☆
by forza55 | 2005-03-20 01:47 | Diary(OFF)
<< 決戦前夜 Rookieに贈る、新企画発表! >>


Before taking off. / Sep. 7, 2002

by forza55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links
ロビンソン・シンドローム
Birds of Paradise
ALTERNATIVE
MinorPenta-Phrase
妄想茸

Profile
(2006/9/1更新)
社会人3年目。
本当にやりたいことをやるために、新卒で入った会社をこの9月末で退社し、11月から次の会社で働く予定。現在2ヶ月の羽休め充電期間中。思う存分ゆっくりしながら、走り続けてきたこの2年半を振り返ってます。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧