人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Elysium+ (旧)
移転先はhttp://elysium.blog.shinobi.jp/

横浜ランドマークタワーに泊まる
先々週末(3連休)、横浜に1泊で遊びに行ってきました。横浜って近場だし、今まで泊まったことなかったんだけど(昔、家族旅行で行ったのは除く)、横浜に1泊、いいねぇ。2日間とも暑い日だったけど、満喫してきました。

今回泊まったのは横浜ロイヤルパークホテル。ってホテル名だとピンと来ないかもしれないけど、横浜ランドマークタワーの上層部(49~70F)に入ってるホテルです。オレらの部屋は63F。さすがに眺めがよかったー^^(写真。携帯で撮ったからあまり綺麗じゃないけど)。
今回ここに泊まって初めて知ったんだけど、横浜ランドマークタワーって展望台あるじゃないですか。あの展望台ってタワーの最上階かと思ってたら実は違って、最上階の1フロア下なんですね(69F)。最上階(70F)にはロイヤルパークホテルのスカイラウンジが入ってます。ここは夜はバーになるのはもちろん、朝食ビュッフェもここで取れます。日本一高いビュッフェですね(値段の話じゃなくて^^;)。
都心近辺でちょっと贅沢したくなったら横浜ロイヤルパークホテル、オススメです。

ホテル以外ではー...そうそう、中華街で発見したものをひとつ書かせてください。
ってこの話は別でひとつの記事にしたいからこれはここでいったん切りますね^^;。続きは↑の投稿でどうぞ。
by forza55 | 2006-07-24 22:35 | Diary(OFF)
<< 中国の食器「ばるたん」 完走 >>


Before taking off. / Sep. 7, 2002

by forza55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
Links
ロビンソン・シンドローム
Birds of Paradise
ALTERNATIVE
MinorPenta-Phrase
妄想茸

Profile
(2006/9/1更新)
社会人3年目。
本当にやりたいことをやるために、新卒で入った会社をこの9月末で退社し、11月から次の会社で働く予定。現在2ヶ月の羽休め充電期間中。思う存分ゆっくりしながら、走り続けてきたこの2年半を振り返ってます。
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧